昨日のお散歩写真から



 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

メチャクチャ励みになっています!(TωT)ウルウル

女性の応援団長

ヨガインストラクター&フォトグラファーのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  経営理念、掲げるとしたら?



↓10月28日無料レッスンのお知らせ


先月までは、通勤途中のカフェで
Instagram投稿して
ブログを書いて出勤していました





今月から休暇に入りまして
なかなかブログ投稿時間が定まらない私
33年の会社員生活からの脱却ですもん
定着するまで、暖かく見守ってくださいね





さて、本日のタイトル
経営理念、掲げるとしたら?
ですが、会社員生活から
自分の力で生きるために開業しようと思います
↑パートも掛け持ちしながらね






ただ、お給料としてではなく
自ら動いてお金を頂くのは若葉マークなので
頭の中がとっ散らかっております(汗)





でも、1番大切な経営理念は定まっていて
誠実(サッティヤ)
であります





そして、
人生楽しみたい!幸せを感じたい!
そう望む女性を応援して
一緒に人生を楽しみたいのです





↑先日の記事で、メニューを公表しました







金額は、たくさんの同業者さんをリサーチし

自分のスキルや

自分が応援したい女性達の基準を考慮し

設定しました






実は、同業(フォトグラファー)の方から

ウン十万の設定にすると

自分の生活レベルが上がります

と言われたのですが、

ブランディング撮影でウン十万?

ちょっと違和感がありまして

きっと社長さん達をお客様にしているんでしょうね

私だったら、これくらいかな?という金額に

した次第です







確かに、金額設定は

お客様の質を選ぶのに大切な要素






高ければ良いお客様というわけではないのですが

クレクレ星人のように

人のエネルギーを奪う人は

格段に減ります






ですが、あまりに高額(私の価値観で)だと

集まるお客様は

外見を気にして、内側を気にしない人も

多いのではないか?と感じたのです






そして、私が撮影したいのは

着飾って煌びやかな人ではなく

そのまま、ありのままの

その人の持っている良さを写したいのです






私がその人を

綺麗

と感じた瞬間を撮りたいのです





フォトグラファーとしての腕は
まだまだ修行中ですが
その人の美しい瞬間を察知する力は有ると
自負しています


ダイエットカウンセラー・椎葉月子さま



ジャスミンアカデミー・上田純子さま



いつも被写体になってくれる母



自分だけが儲かるのではなく
一緒に幸せを共有し、誠実であること
これが私の所信表明です




これは、この先変わることはない思いです

サッティヤ(ヨーガ・スートラより)







※フォトグラファーの活動はこちら↓


フォトグラファーFutaba

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!

 ★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォトアルバム



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!


親友・solo-kyanちゃんと人生楽しんでいます!

コラボ旅しているので一緒に応援お願いします



 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramにフォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから