初心者さん、体硬い人大歓迎!

 

 

  アラフィフヨガ・9月zoomレッスン


 

今月も開催いたします

頑張り過ぎアラフィフ女子のための

Futabaのアラフィフヨガ





9月のzoomレッスンはチェアヨガです






チェアヨガは着替える必要なし!

マットの準備も必要なし!

たった15分だけど

15分だから、ちょっとした時間にできます







開催の詳細は、こちらから↓




Futabaのアラフィフヨガ

zoomレッスンについて



1、開催日時と内容

  9月16日(土)午前9時から今月は朝です!

  レッスン時間は、約15分

  チェアヨガで素敵な休日をスタート





2、準備する物

  体を締め付けない動きやすい服装

  座りやすい椅子

  パイプ椅子やダイニングの椅子で両踵が床につく高さ

  できれば座って膝が直角になる高さがベスト!

  zoomをPCかスマートフォンにインストール




3、その他

  このレッスンは

  Futabaのスキルアップのため

  そして、癒しの時間を共有したいため無料です





参加締切は、9月15日の午後8時まで





以下、注意事項(同意書)をお読み頂き

参加希望して頂ける方は

LINE公式からご連絡下さい

個別でつながっている方は、そちらから

また、LINEはちょっと・・・と思われる方は

アメブロのメッセージ機能からご連絡下さい




  

また、アラフィフヨガは


女性に輝いて欲しい


そんな思いでレッスンを作っておりますので

申し訳ございませんが女性限定です






ヨガインストラクターとして

若葉マークの私ですが

月1回のzoomレッスンは

私の癒しとなっています






チェアヨガは椅子に座りながら

手軽に体を動かし整えて

途中、立ちポーズを1つチャレンジします







ヨガを全くやったことない人、大歓迎

動きはゆったりです

参加、お待ちしています




※注意※

ガンガン動くレッスンをご希望の方は

満足頂けないと思います





 フォトグラファーとしても活動始めました

こちらも見て下さい(投稿低め、ごめんなさい)
↓クリックしてね


1日1投稿 音楽と共に投稿しています!
↓こちらもクリックしてね

Instagramはどちらも
フォトグラファーの活動用です
是非是非
フォロー&いいね!お願いしますヽ(*^∇^*)ノ 



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!


 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿し ています
  
Futabaの写真集はこちらから