身体は正直です!


 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  身体の声を無視しないで!が現実に




ちょっと心配なことが起こりました
担当上司が昨日の朝
ご自宅で意識を失い緊急搬送されたのです






原因はわかりません
ご家族からの連絡でした





夕方まで連絡が無かったので
きっと、連絡できない状態なのでしょう





まぁ、なんとか
私と部下と、この状況を
乗り切るしかないのですが






それにしても、
身体は正直であるを痛感しました






実は担当上司、
定年退職を過ぎても働ける制度を使って
私たちと同じように
当直もする仕事をしていました





普段の業務も、
人のネガティブを受け続ける内容
いくら心を強く、健康に気をつけても
毎日、マイナスの波動を受け続けるというのは
どこかしらに影響が出るのです





弱音を出さない上司でしたが
心に受けたマイナスの波動は
少しずつ、身体にも影響を与えていたのでしょう





大丈夫!大丈夫!
そう言って頑張ってしまう
昭和世代、アラフィフ女性は多いと思います
でもね、大丈夫ってことはないかもしれない
だから、目を閉じてゆっくり呼吸して
自分の身体の声を聞く時間を
5分でいいから設けてくださいね





上司の無事を祈ります







※フォトグラファーとしても活動始めました

こちらも見て下さい
↓クリックしてね

1日1投稿 音楽と共に写真を投稿しています↓
↓こちらもクリックしてね


Instagramはどちらも
フォトグラファーの活動用です
是非是非
フォロー&いいね!お願いしますヽ(*^∇^*)ノ 



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!





 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから