翔び立つ準備だよ〜!


 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  自分を癒してパワーを貯める時期





昨日は当直明けで
お昼寝前に、YouTubeの
タロット占いを観ました






恋愛系はもう関係ないから
今後の運気を占うものです
私にとって、波動が合うのか
いつもドンピシャリの現状を言ってくれる






動画なのに不思議よね
それも、これも
波が合うからリーディングも合うのでしょう





と、いうことは?
私と同じ波をお持ちの方も
同じような運気(流れ)なんですね
だから、シェアします






今、何か新しい事を始めたい方
始めようと準備していた方
これから、約3ヶ月後くらいから
大きく動き始めます




そして、大きく動くためには
自分の中にあるブロックを外しておくこと







やろうとしていることは
子供の頃やりたかったことでしょうか?
若い頃やり掛けたけど、挫折したこと?
親や周りに反対されたこと?
結婚や育児で断念したこと?
または、前世でやりたかったことかもしれません






顕在意識では何とも思っていなくても
過去に受けた、断念せざるを得ない記憶が
大きく動くことを阻止してくるのです





その記憶は過去のこと
その時は、自分に準備ができていなかった
その時は、もっと他の経験が必要だった
だから、過去のことは失敗ではないのです






失敗というのは、この世に存在しません
失敗としているのは
自分がそう見ているだけ
全て成功なのです!





そう、これから大きく動くことに向けて
必要な経験をしてきただけ
できなかったこと、やらなかったことは
その物への思いや憧れを
膨らます必要もあったのでしょう





だから大丈夫
だって、これからの人生は
やりたかった事をやる時間だから
その為の準備をしてきたのだから
過去のことは必要だったこと
前を向いて、
一緒に翔び立とう!青空が待っている







※フォトグラファーとしても活動始めました

こちらも見て下さい
↓クリックしてね
↓こちらもクリックしてね


Instagramはどちらも
フォトグラファーの活動用です
是非是非
フォロー&いいね!お願いしますヽ(*^∇^*)ノ 



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!





 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから