良い週末を!


 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  多忙な週末を過ごします




この週末は連休!
嬉しい!
だけど、予定が詰まっています






本日は、大好きな先生のヨガレッスン
講義も含めて、約4時間の授業を受けに
ちょっとだけ遠出して参ります!
風景の写真撮れたら投稿しますね






明日は、本当は当直だったけど
パーティ撮影の依頼を受けたので
当直を変わってもらい、
パーティ撮影に行ってきます!





そして、パーティの合間には
依頼されて作成した動画の上映もします






帰宅したら、大量の写真を現像(レタッチ)





でも、楽しいことだから
ワクワクです٩(ˊᗜˋ*)و






ブログ書けなくてごめんなさい
いってきまーす!!!








※フォトグラファーとしても活動始めました

こちらも見て下さい
↓クリックしてね
↓こちらもクリックしてね


Instagramはどちらも
フォトグラファーの活動用です
是非是非
フォロー&いいね!お願いしますヽ(*^∇^*)ノ 



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!





 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから