仕事辞めるまで、あと数ヶ月


 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  仕事を辞めて1番にしたいこと





30年以上勤めてきた職場を
早期退職するまで、あと数ヶ月





辞めたら1番にしたいことがある






それは、になること





というのも、高校卒業して
な〜んもわからず
今の会社に入り、今の会社の価値観が
当たり前の価値観だと染み付いているから






30年以上だから、相当手強い





だから、無になって
自分と本気で向き合いたい






きっとそうすることで
これから本当にやっていきたいこと
自分は何をしたくて生まれてきたのか?
自分の使命(大袈裟だけど)を
感じとる時間を確保したい





先日、初美さんのコーチングで
ピンとくる言葉を
たくさんの単語から選んだんだけど
その中に一つだけ異種の言葉を選んでいた






それは、静寂でした






その単語に妙に惹かれ
ああ、私は静寂が好きなんだ
と自分を知ることができました





確かに、私の撮る写真
静寂感のある写真が多い!!!
それか、今1番求めていることなのかも?





辞めて無になる期間
デジタルデトックスのため
ブログ更新は滞るかもしれません
でも、ここでつながる皆様は
温かで大好きなので
辞めませんので待っていて下さい
今日にでも辞めるような言動(^◇^;)





さて、今日も仕事しますか
あっ、
6月21日国際ヨガデーです
各地で108回太陽礼拝のイベントやっています
お時間ある方はチャレンジしてみてね







※フォトグラファーとしても活動始めました

こちらも見て下さい
↓クリックしてね

1日1投稿 音楽と共に世界を楽しんで下さい
↓こちらもクリックしてね


Instagramはどちらも
フォトグラファーの活動用です
是非是非
フォロー&いいね!お願いしますヽ(*^∇^*)ノ 



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!





 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから