メチャクチャ嬉しい!!!


 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  最高の形で夢が現れたこと




年内に早期退職する私
辞めたら何を1番にしたいか?





ヨガインストラクターの資格
全米ヨガアライアンスRYT500を取得しに
インドへ行きたい!!!





でした





でも、言葉がわからないので
日本語通訳付きで
授業の質の良い学校を探しましたが
私が辞めてすぐの時期は
授業を開催している学校はなく
やむなく、ヨガができるツアーを妥協して
探していました






オプショナルツアーでヨガ体験はありましたが
ヨガの質はどうなのか?
ちょっぴり不安・・・
でも行かないよりは、ヨガの本場
インドへ行くことに意義があると
旅行の計画をしていました






それが、それが
なんと、私の大好きなヨガの先生
ヨガ雑誌・ヨガジャーナルでも執筆される
鈴木伸枝先生が来年2月に
一週間のヨガツアーをされるというのです!





鈴木伸枝先生とは2018年から
レッスンを通して交流させて頂いている
大好きな先生


2019年オーガニックライフ東京にて





その先生が企画するヨガツアー
これ以上ない内容でしたので
先生にすぐ
行きます!!!
と連絡しちゃいました
気分良く過ごしていると願いが叶いやすいって本当





今週土曜日、先生のレッスンを受けに行くので
もっと詳しく話を聞いてみます
メチャクチャ嬉しい
早く辞めたくなってきた(笑)





でも、立つ鳥跡を濁さずなので
しっかりと勤め上げます!





皆様、素敵な1日を






※フォトグラファーとしても活動始めました

こちらも見て下さい
↓クリックしてね

1日1投稿 音楽と共に世界を楽しんで下さい
↓こちらもクリックしてね


Instagramはどちらも
フォトグラファーの活動用です
是非是非
フォロー&いいね!お願いしますヽ(*^∇^*)ノ 



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!





 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから