私、フォトグラファーだもん


 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  あなたは誰の言葉を信じる?




いきなり質問します





あなたは夢実現のために行動しようとしています
誰の言葉を1番信じますか?





家族の言葉でしょうか?
上司でしょうか?
心から信頼している人でしょうか?





上記以外にいましたか?






誰の言葉を信じるかで
他人の言葉を信じてしまうなら
それは夢実現に邪魔をする思考です





あなたは自分の言葉を信じていませんか?






大丈夫!絶対できる
私なら叶えられる





自分の言葉を1番に信じましょう
自分のことを1番理解しているのは
自分しかいないのです






だから、信じられない?






STOPです!
自分を信じられない人の夢
誰が信じますか?
口だけですよ!





他人はあなたのことを外側しか見ていません
自分を信じられない人には
信じない人しか近寄ってきません






自分を信じる
自分が1番の理解者




自分ができると言ったらできるのです
大丈夫と言ったら大丈夫なのです





不安にならないで
自分を信じて!
私、フォトグラファーだもん!って信じてるヽ(*^∇^*)ノ 




自分を信じることができたら
必ず、あなたを心から信じる人が現れます





大丈夫!絶対できる!






※フォトグラファーFutabaを応援して下さい!

こちらも見て下さい
↓クリックしてね

1日1投稿 音楽と共に写真を届けています!
↓こちらもクリックしてね


Instagramはどちらも
フォトグラファーの活動用です
是非是非
フォロー&いいね!お願いしますヽ(*^∇^*)ノ 



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!





 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから