アドバンスコースを受講しました


 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  自分の再発見とコミュニケーション術を学んだTCSコーチング




昨日は楽しみにしていた
TCSコーチングのアドバンスコース
コーチはもちろん初美さん


初美さんのブログはこちら




アドバンスコースは

コミュニケーション術を学びます

ベーシックで学んだ自己分析を

他者にも当てはめて

その人の特性に応じた

コミュニケーション術を学びました






今は会社員

毎日、多くの人と関わり

本当に十人十色だと感じています






ヨガをやるようになって

随分と周りに影響されなくなったけど

それでも新種?の人と出会うと

どう対応していいのか悩みます






そんな時に役立った分析シート

褒めるだけであっても

特性によって褒め方は全然違う

特性によって、

傷つけてしまう事もある






そうなのか!と納得することばかり






そして、自分自身

私はどうやら2つの特性を持っていて

特性ごとの対応が

笑えるくらい当てはまる!






コーチはこの特性を短時間で見極めて

その人にあったゴールまでの道のりを

導き出しているんだなぁと感心しました






コーチング

もっと学んでみたいと感じました




初美さんの時折り出る

関西弁に癒されます

次はリアルでお会いしたい!

ありがとうございました






※フォトグラファーとしても活動始めました

こちらも見て下さい
↓クリックしてね
↓こちらもクリックしてね


Instagramはどちらも
フォトグラファーの活動用です
是非是非
フォロー&いいね!お願いしますヽ(*^∇^*)ノ 



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!





 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから