いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  自分のできることを精一杯やる





土曜日が当直明けだったので
本日はお休みでした
久しぶりの平日休み





午前中は4月にコーチングを受けた
初美さんのTCSコーチング
アドバンスコースを受講しました





元々、絵を描いたり
物語を書いたりするのが好きでした
子供の頃は、寝る時間を惜しんで
絵を描いて、物語を書く
空想好きな子供でした






大人になって、会社員として生活すると
次第に自分の好きなことを忘れていたのです





ただ、やっぱりやり始めると
昔に戻って楽しいのです




自分にそんな事はありますか?





その好きなことを
ただただやってみる
今ですと、インスタで写真を投稿したり
動画を投稿したり
そんな事が楽しいのです




そうすると、知人から
今度パーティをするので
その時に流す動画を作って欲しい
と依頼されました




もちろん、返事はOK
昨日、ようやく作り終えて
データをお渡ししました
また、今月末に
パーティでの写真撮影を依頼されました





会社員生活が長いから
自分で稼ぐ!という意識がまだ無くて
退職後、ちょっとだけ焦りはあるけれど
初めから欲張らず
自分にできることを
精一杯やってみようと思うのです





目の前のことを精一杯
そうするうちに
きっと、必要な人とご縁が繋がっていくのかな





焦らず、目の前のことを
丁寧に、謙虚に







※フォトグラファーとしても活動始めました

こちらも見て下さい
↓クリックしてね
↓こちらもクリックしてね


Instagramはどちらも
フォトグラファーの活動用です
是非是非
フォロー&いいね!お願いしますヽ(*^∇^*)ノ 



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!





 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから