最近、ブログに力が入っていない!!!


 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  自分をバージョンアップする思考




わぁーーーー!
本当、最近ブログに意識が向いていなくて
本当に申し訳ございません!






仕事がメチャクチャ忙しくて
文字のアウトプットには
非常に労力が必要で
手軽に投稿できるインスタへ
意識が向いていました
言い訳するなーーー!ですね(⌒-⌒; )





長く続けるには
力を抜く時も必要!という事で
今日は文字のアウトプットをします





話は逸れますが、
意識が向かないとブログも数字として
現れるんですね
致し方ない、ただ数字に翻弄されると
違う意識になるので
焦らず、ゆったりとした気持ちで投稿します






今日のタイトル
自分をバージョンアップする単純な思考とは






その前に、この世の中
どうして、こんなに便利な世の中に
なったと思いますか?
10年前はSNSがこんなに日常でした?
20年前はスマホなんてあった?
30年前はインターネットは一般的だった?





もっともっと遡ると
電気はあった?
電話はあった?





この世の中が便利になったのは
先人たちが発明発見してくれたから
この発明発見
偶然もあったけど、先人たちの意識が
便利にしたい方へ向いていたから






意識が常にそこにあると
直感は鋭くなり、ふとした事が
ヒントになる





また、直感を鋭くするには
どんなものも受け入れる柔らかさが必要
◯◯はあり得ない
◯◯は不可能
そんなガッチガチの思考では
発明発見はおろか、何の変わり映えのない
日常を過ごして人生を終えるだけなのです






人はいつからでもバージョンアップできます
今からやっても間に合わない
ということはないのです





思考は柔らかく
なりたい自分に意識を向けつづけること
たったこれだけ





さ、今日からバージョンアップの私に
意識を向けましょう






※フォトグラファーふたばの世界を
覗いてみて下さい!

↓クリックしてね
↓こちらもクリックしてね(1日1投稿しています)


Instagramはどちらも
フォトグラファーの活動用です
是非是非
フォロー&いいね!お願いしますヽ(*^∇^*)ノ 



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!





 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから