定期的な目標のアップデート


 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  定期的なアップデートのススメ

 



アラフィフ女子会の続き




ブロ友であり、リアルの親友との
おふたり様女子会キャンプ




彼女と同じ時を過ごす目的は
単純にキャンプを楽しむだけではなく
目指すべき着地点に向けて
お互いの意見交換が最大の目的





親友のsolo-kyanちゃんは
キャンプにハマり
今はソロキャンの様子を
YouTubeに投稿しています





なかなか行動に移せない人が多い中
彼女は私がススメて
たった2日でYouTubeチャンネルを作り
初動画を投稿した行動力のある持ち主





今回のキャンプでも、初めから
Go-Proを回しキャンプの様子を撮影





私もフォトグラファーとして
写真撮影!
お互いの今後について
どう行動していくか、意見交換
今まで気が付かなかった視点に気が付くのです







いつの間に、こんな姿を(汗)



solo-kyanちゃん自撮りの後ろで夢中に撮影している私





目標を定めたとしても
そこに辿り着くまでの手段って
何通り、何十通り、いや無限にある
だから、一つの方法にこだわっていたら
無駄な時間だけが過ぎてしまって





結果、やる気が失せてしまう
手段は柔軟に
そして、定期的に見直す必要があるのはそのため






視野を自分以外に広げて
〇〇しなきゃいけない!
じゃなくて、〇〇の方法もあるんだ!
って気づいてみよう





リアルの親友と話してみる
ブロ友さんと話してみる
気になるブログやSNSから情報を得る




視野が広がると
目的地への手段が更に明確化します





芝生で早朝ヨガ



爽やかな空気と青空の下でヨガなんて最高




明確化したら、一つ行動してみる
一つ行動したら、もう一つ動いてみる
そんな繰り返しが夢を加速させます





solo-kyanちゃんとコラボイベント企画したいな
キャンプヨガなんて楽しそうだよねヽ(*^∇^*)ノ 



 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから