やっぱり泣いちゃうよね


 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  別れじゃなくて、おめでとう

 

 


今日はこれからお別れの儀式です
友人の大切な大切な宝物でした






私も知っているので
未だに、その事実を受け入れられないでいます






過去に自分の体をもぎ取られるほどの
悲しい別れを経験し
あれから何年も経つのに
今でも、ガクンと気持ちが落ちます






大切な人とのお別れというのは
本当に辛く悲しい






でもね、魂の旅路で言えば
一つの学びを終えたと言えるのです
思い通りにならなくて
生きることが辛い物質世界から
自由で解放された
私たちが本来在るべき場所へ還る







だから、めでたく卒業なのです
自分の決めてきた人生を
しっかり生き抜いたという証







本当の私たちはそれを知っている
知っているけど
この物質世界にいると
体(物質)が無くなることは
とても悲しいことですよね







ある国では、
悲しみの儀式ではなく
頑張って生きたね!人生卒業おめでとう!!
とパーティをするそうです







輪廻と魂を理解しているのですね







でもね、
それを学んでいる私でさえ
やっぱり泣いちゃう








泣くのは、今だけにしておこう

旅立ちの素晴らしい日だから






※絶賛募集中です!応援ありがとうございます!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿し ています
  
Futabaの写真集はこちらから