いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  出会うべくして出会う仲間たち

 

 


東京に雪が降った金曜日





私の住んでいるところは

久しぶりに積雪しました

週末は懐かしい仲間との

パーティの予定があったので

電車が止まらないか心配したものの






週末は普段の行いが良いのか晴天!





何十年と会っていない
懐かしい仲間たちと再会してきました









仲間たちと過ごしてから

30年以上経ちます

それでも、再会すると

時間の経過は全く感じない

あっという間に30年前にタイムスリップ





もちろん、体は衰えるから

見た目は年相応

そうではなく、本質

やっぱり魂という言葉が適切かな

魂はたくさんの経験をして

磨かれて、肉体的に若かった頃より

今の方が若くて魅力的になっている





ヨガインストラクター&

自称フォトグラファー(^ν^)





愛用のNikonz6IIに

キラキラ輝く仲間の姿を

たくさん納めました

写真はお見せできませんが・・・

女性の美しい瞬間をたくさん納められるよう

もっと写真の腕を磨きたい





改めて、この仲間たちは

お互い切磋琢磨するために

同じ時間に生まれ出会ったのだ

そう、心震えました





魂を磨き合う仲間を

ソウルメイトと言いますね

私にとって、まさしくそんな仲間です






そして、離れて

違う人生を歩んでも


あっ、一つなんだな・・・


そう感じる週末でした


 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加