いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  大好きなお姉さんと過ごすランチタイム

 

 


関東は晴天に恵まれ週末となりました

2023年に入って人のつながりが活発になり

運気が変わった?

と実感しております






1月最後の週末は

大好きなお姉さんとランチです

とは言っても、私、姉はいません

男兄弟だけなので

お姉さんにはとっても憧れがあります

そんな願いが人をつなげるのでしょうね

大好きなお姉さんは

実は1人じゃないの(*´艸`*)







この点の自己分析として

私って この人は! って人に頼まれると

誠心誠意尽くしちゃうんですよね

家来みたい(^O^)





だから、先輩方から

お願い!これやって!

って言われちゃうと 了解!!! と返事しちゃう
一方的に搾取する人はNGですけどね

そんな関係が心地良いのです





話はそれましたが、

大好きなお姉さんの1人に

ランチしようよ〜場所決めて!

と言われて行ってきた場所が

国立競技場前の


三井ガーデンホテル




iPhone13proで撮影




こちらのレストランを予約です



Nikonz6IIで撮影


案内された席からの眺めは最高

1番に案内されたので

誰もいない店内を撮影できました





ここからは

Nikonz6IIで撮影した写真で紹介






レンズはお手頃価格の

単焦点レンズ40mm/f2です








ピンボケだ!

でも、コーナーのソファ席で

私の中ではベストの席だったと思います








前菜は苺に生ハムが巻いてありました

なんて言ったらいいの〜



パンを頂きながら

ワインはノンアルのスパークリング



ひよこ豆のポタージュスープ

擂りおろしてます感が半端ないスープ



牛肉と牛蒡をパイで包んだもの

生姜を添えながら頂くと

味変します



こちらはパスタ!

リコッタチーズと鴨肉が中に詰まっています



メインは常陸牛のステーキ

干し柿が添えてあって

一緒に頂くと、面白い味になります




そして、こちらのレストランおすすめポイント

デザートプレートが食べ放題で

何度でもお代わり自由なんですよ








でも、ちょいちょい食べると

お腹一杯になっちゃうもので

お代わりは一回にしたら

お兄さんに 本当にいいんですか〜?

って心配されました





ランチタイムは3,300円のコース

優雅な気分に浸れて

お腹も満たされて

ヨシ!月曜から頑張るぞ!

ってエネルギーチャージしました




ロビーのチェアでセレブ気分




ホテルランチにしては

とてもリーズナブルなのでオススメです

ランチの後は、ゆっくり散策してもいいですね





さっ、今週も素敵な1週間にしましょう

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加