いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  自分の道はこれであった

 

 



寒いながらも晴天となった土曜日

カードリーディングをされている

ブロ友のゆみさんとお会いして

リーディングをして頂きました





ゆみさんのカードリーディング





オンラインでもリーディングをされていますが

やはり、人の波はリアルじゃないと伝わりません

ですから、ゆみさんが近くにいらっしゃる時に

是非お願いしますと申し込んでいました





リーディングの前に2人でランチ


カキフライに目が止まり

2人してカキフライにしましたが、

なんと終わってしまい

2人してガッツ溢れる肉肉しいランチに





こんなにタップリお肉を頂いても

2,000円というお得な値段!

スープ、サラダ、食後のコーヒーも付きます

やっぱり私はヴィーガンになれないわ(^◇^;)






お腹も満たされたところで始まったリーディング
3枚ひいて
過去、現在、未来

をみて頂きました






過去・・・

心を引き裂かれるような悲しいこと

周りが声を掛けても全く聞こえず

孤独という真っ暗な海に漂っていた





そんなカード

ちょっと言葉を失いました

あの頃の私は誰の声も届きません

苦しくて悲しくて

体が半分引きちぎられた感覚





私という人生の転機でありました





成長するためには

必ず破壊が伴います

それまでの価値観をぶち壊すことが起こります

その価値観が大きくて頑なであればあるほど

大きな痛みを伴う破壊が起きます






当時は地獄の底で息だけをしている

そんな日々を送っていましたが

人は生まれてくる時に

自分が乗り越えられる試練しか計画しない

そう言われるように

もがき苦しみ、一筋の光が見え






今の私がいるのです

あれが無かったらヨガにも出会わなかった






そして、現在

カード本来の意味は違うようでしたが

私には笛を吹いて楽しそうに踊っている

皆を楽しい世界に導いている

そんな意味に見えました






まさに、今の自分がやりたいことであり
そう進んでいる途中であるというカードでした
ただ、その道はどう進むのか描かれておりません
これからの生き方で決まるのでしょう






そして、未来
8を示すカード
8は無限大で末広がり、縁起がいい
たくさんの仲間がいて火を燃やしている
ここでも、破壊を示すカード
今あるものが破壊されるとしたら
やっぱり、早期退職だな と納得





破壊があっても多くの仲間に支えられる
改めて自分の道はこれだと確信に変わりました




そして、最後にメッセージカード
ここでもやはり

仲間と共に険しい山を登り
頂上で雪の結晶を手にする

仲間と共に歩むカード
うんうん、やっぱり間違いない
早期退職に迷いがないと言ったら嘘になる
だけど、尻込みしていたら変容はしない
大丈夫!大丈夫!私は1人じゃない
そう勇気を頂けたリーディングでした





ゆみさんありがとうございます
ご縁に感謝・・・


 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加