いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  どうしても紹介したいレストラン

 

 


金、土の非日常横浜ホテルステイ

仕事を終えて合流した友人と向かった先は

横浜駅から徒歩数分の

ジンジャーズビーチ横浜


ジンジャーズビーチ横浜






もう見た目が素敵よね

ハワイアン料理がコンセプト

こちら、コース料理が

6,900円と8,000円


ディナーメニューはこちら





飲み物代も含めたら、なかなかよね

で、今回のホテルステイ

全国旅行支援で予約したので

クーポンが1人2,000円あるんですよ

それから、こちらのジンジャーズビーチさんの

ホームページからだと

2時間飲み放題付きの4,500円という

とてもお得なコースが予約できるんです

クーポン使って1人2,500円で飲み放題!






店内はダウンライトで、とてもムーディ

飲み放題とあらば早速注文です




ノンアルコールカクテルも飲み放題



実は私、アルコールが飲めません

その代わり、友人は上からダーッと

1種類につき2杯ずつ飲んだので

飲み物代だけで元は取ったよね






前菜は季節の鮮魚カルパッチョ

ちなみに店内はNikonZ6IIで撮影しています





スパークリングワインも泡が綺麗








友人も撮影したんだけど

メチャクチャ綺麗でブログに載せたいわ

これは、自分の腕ではなく

カメラの性能よね(^◇^;)




でもね、こんなに美しく撮影できると

なんでもかんでも撮りたくなる




ここのおすすめポイント

予約するとちゃんと席札が置かれていて

小さなホヌ(亀)のぬいぐるみは

持ち帰りできるんです



嬉しいですよね


 

そして、最後に

お会計を終えたら

なんと、紅茶のお土産付き





そして、次回は飲み物一杯サービス

なんて嬉しい!




横浜の夜に絶対オススメです



いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加