こんばんはニコニコさくらです



本日2回目の投稿です照れ照れ




さっき、さんちゃんを浜学園へ送って来ました



100傑のリストを見るため、教室まで一緒に行きました…




ですが、未だ掲示されてませんでしたーーー笑い泣き

早過ぎたようですDASH!DASH!



多分、私こんな勢いで見に行きました笑



マキバオー知ってる人いるのかなニヤニヤ



教室へ行ったら先日教育相談をしてくださったマネージャーさんがいらしたので、『公開のリスト、見せていただきに来ましたー』とお伝えしました。



『あーー、まだ掲示してなくて泣き笑い』と。


ということで掲示前のリストをわざわざ出して来てくださいました

お手数おかけしましたお願い



    

スター第615回公開学力テストスター
4年生
100傑に入るには


3科目……258点以内

4科目……338点以内


でしたーおねがい



またですが…

たられば、言っていいですか!?



さんちゃん、3科については20点弱足りず

こちらは全く蚊帳の外状態ハートブレイク



4科は、ね



4科は、ね…



4科は、ね……



やっぱり大豆の問題を落としたことが大きかったようです笑い泣き



それさえ合ってれば、目標達成でした泣き笑い泣き笑い



まぁ、落としたのも娘の実力ですからね



仕方ないと思います




でも、勿体なかったなーーーゲラゲラ



100傑のリストに載る娘の名前を見たかったです。





以上、ご報告でした照れ