こんにちはニコニコさくらです



たられば話、そんな話はしてもしょうがないだろ!?って思われそうですが

 



数ヶ月前に気付いたら事がありましてガーン

(おっそーーーアセアセ




公開学力テストの事なんですけどね鉛筆



3年生の2月から毎月受けていて、かれこれ17回目のテストになりますが今まで100傑の表を教室へ見に行ったことがなかったんですよ知らんぷり


うちには関係ないからね笑



見たとしても、教室へ用事があって行った際ついでに見る程度目



毎月見に行くようになったのは今年の3月からです笑い泣き

先生に『さんちゃんさん、あと2問ぐらい合ってたら100傑入りだったね』と言われ、それで初めて見に行きました煽り



意識低すぎでした〜てへぺろ

 『【4年生 3月】公開学力テスト 結果』やさしく学ぶ 数学リピートプリント 中学1年Amazon(アマゾン)こんにちはさくらですなんだか毎日忙しくてなかなか記事の入力が出来ず、ようやく更新できますー…リンクameblo.jp





それで気付いたんですけど


前回5月の結果で言うと100番の子の点数がこちらなんです


 4科目 右矢印右矢印右矢印  336点

 3科目 右矢印右矢印右矢印  258点



ちょっと暈しますけど、4科で言えばさんちゃんの点数と30点弱しか変わらないんですよね驚き


(3科目だと40点弱ですけど真顔



30点って4点問題だったら、たった7〜8問



計算問題を間違えたり勘違いしたりっていう凡ミスが無くなれば、さんちゃんでも限りなく100傑に近づくんだなって知りました笑い泣き




➕30点で100傑



5月のさんちゃんは600番〜700番の間

(ぶっちゃけちゃったけど、内緒にしといてくださいねおいで



たった30点弱の違いで100傑か600〜700番か…



改めてこんなにも大きな差が出来るんだなーって、真顔




たった30点



取れるか取れないかは大きな違いではありますが

少しずつ差を縮められたら良いなって思いました笑い泣き



そのうちにこういった内容はアメ限にしますね。


つい細かく書いてしまうからてへぺろ




大変烏滸がましいのですが、、、今考えてるのは


①アメンバーは相互承認してくださる方


②定期的に中受についてブログ更新されている方

or

過去に中受されていてブログに書かれている方


③過去にメッセージやりとりさせて頂いている方


④あとは考え中です指差し


まだ他にも追加するかもしれませんが、身バレしたらさんちゃんが可哀想なのでこんな感じでお願いしようかなーと思います照れ


たられば話、読んでくださりありがとうございました笑い泣き