こんにちはニコニコさくらです



なんだか毎日忙しくてなかなか記事の入力が出来ず、ようやく更新できますーー爆笑



今回の公開は
後悔学力テストでした 

byさんちゃんガーン
 




特に国語ショボーン

漢字を3つも間違えていましたガーンガーン



・遠出する(えんしゅつバツレッド
・カイガ教室



8、9画目がひっくり返ってるしガーン



・コウセイな取引(交正バツレッド






恐ろしいことに大問1で既に➖6点真顔


きゃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして後半の【言葉の意味】

選択肢が4個あり、その中から明らかに意味のちがうことばを選びなさいという問いでした



問題をしっかり読んで無いんですよねーー無気力



同じ意味のものをガッツリ選んでおりました



この言葉の意味を知らなかったっけー?と思って聞いてみたら やっぱり意味は理解している様子でしたので問題の読み間違えですね煽り



はぁチーン


もう少し落ち着いて向き合えば➕6点ぐらいあったかなって思うと本当に悔しいです笑い泣き



そして結果は以下の通り…

下矢印

下矢印

65>国語>2科>3科目>60>4科目>理科>算数>社会>55


という結果おいで



素点は社会>算数>理科の順でしたが、ほぼ同じくらいの点数でどれもこれも取りこぼしが多くて勿体無いなーと思ってしまいましたもやもや



凡ミスも取りこぼしも、そうなってしまうのは今のさんちゃんの実力なので仕方ないとは思いますが、、、


落ち着いて、見直しさえしていればと思っちゃう訳ですよ笑い泣き


本当に本当に今回は後悔学力テストでしたあせる



次回以降に反省を活かしたいと思いますえーんショボーン