柏戸の里親会には、たくさんの皆様がアイドッグ•レスキュー隊の保護犬達に会いに来て下さりありがとうございました。




柴犬♂くうたも

いつものように?照れマイペースに頑張ってましたよ〜キラキラ



仮ママ…また…くうたの写真撮るの忘れてしまいましたお願い


皆さんに可愛いね〜と、たくさん撫でていただきました。


嬉しそうな くうたニコニコありがとうございました。



約1か月前に病気と戦って頑張りましたがお空に旅立ってしまった柴犬・あんずちゃんのパパさんママさんがご支援品を持って応援に来て下さいました。ありがとうございます。





↑のオヤツはくうたがいただきました。

嬉しそうに食べてます酔っ払い



ボリボリ美味しそうに、あっという間に完食です。動画で爆笑





そして食いしん坊の私にもありがとうございます

美味しく頂きました〜ご馳走様です




久しぶりにママさんパパさんとお会いして、短い時間でしたがいろいろとお話しを聞かせていただきました。

改めてあんずちゃんの事を大事に愛情を注いでくださっていたのだと思い感謝の気持ちでいっぱいです。あんずちゃん幸せだったね、

ご家族の皆様ありがとう


くうたも本当のご家族と会えるの楽しみにもう少し仮家で待ってようね。



御礼が遅くなってしまいましたがお願い

柏戸里親会にたくさんの皆さまにお越しいただきありがとうございました。




柴犬♂くうたは、

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。

里親様募集中です飛び出すハート