里親会にたくさんの皆様にお越し頂きました〜ありがとうございますおねがい

くうたくんルンルンと、声を掛けて頂きありがとうございます。仮ママ嬉しいかったです。照れ

元預かり卒業犬チワワ♀うたちゃんママ・パパさんも応援に来て下さいました。



そしてスタッフへの差し入れいただきました。ご馳走様です。




くうたと同じチーム?中型犬も頑張ってましたよグッ

中型mix♂福くん


柴犬♂翔平くん



柴犬♀きなこちゃん


柴犬mix♂たけくん



そして!

柴犬♂くうたも頑張りました。





素敵なご縁があります様に…

よろしくお願い致します。




応援ありがとうございます。


アイドッグ・レスキュー隊