くうたの朝ご飯は、
散歩から帰って来てからおにぎり
待てパー頑張ってます。



ビデオ撮る為お座り長かった滝汗

(途中カット)がまん出来ずあせる2度目のお座り


くうたさ〜ん犬

待て長すぎてゴメンお願い



あっ!

くうたの注意事項として…

注意食べ物や物(おもちゃなど)くちに加えた物…執着が強い時があります。取ろうとするとお口が出ることがありますので、くうたが口に加えた物、くわえた時には、手を出さないようにした方が良いです。

又は大好きなオヤツなどで交換する。など…工夫が必要かなアセアセ



他のワンちゃんでもあると思いますが…どうでしょうかね?てへぺろ


くうたと一緒に過ごしていると…いろいろわかってくると思いますので、くうたの性格に合わせていただき、もちろんダメだと思う所は少しずつ教えてなおして頂けたらと(くうたはやれば出来る男です筋肉)




柴犬♂くうたは、

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。

里親様募集中ニコニコ