浅草の里親会にご来場くださりありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。お願い


仮ママ里親会での写真1枚も撮っていなかったという大!大失敗をしてしまいました滝汗


柴犬♂くうた・チワワ♂ラキに会いに来て下さりありがとうございました。


里親会の次の日、みんなでドッグランへピンク音符ピンク音符ピンク音符


チワワ♂ラキ

里親会の前日ご応募いただき、里親会に会いに来てくださいましたT様ありがとうございます。

仮ママご応募いただいていた事何も知らず…スミマセンでした。

そして!順調にお話しが進み、先日からトライアルスタートしております。

こちらもご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした。



トライアル初日からお腹出して甘えてます。照れ


ご家族の皆様にも、たくさん遊んで貰い楽しくトライアルをスタートさせています。



T様2週間よろしくお願い致します。



柴犬♂くうた

チワワ♂ラキは、

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。


柴犬♂くうた里親様募集中です。