2018年2月に幸せをつかんだ柴犬♂玄米くん(げんた)


里親様からは、定期的に玄米くんの様子などご報告いただいてとても嬉しく思っています。

ありがとうございます。

↓の写真は以前送っていただいた写真

可愛いね〜元仮ママお気に入りの一枚です。


昨年の8月

口に出来物が出来ている…と…

手術しますと連絡を頂いていました。


そして…先月8月

右目すぐ下に出来物が出来ているので、病院で相談しました。


 

手術する事にしましたと。

詳しくは、玄米くんママさんのインスタのコピーを貼り付けてます。(勝手に使わせていただきましたスミマセン)


ママさんの玄米くんをどれだけ大切に愛情を注いでくれているか、玄米くんママさんありがとうございます。

元仮ママは、とても嬉しいです。

でも…辛い……




手術無事に終わりましたと連絡いただき



ママさんから送られてきた写真を見て…ビックリしました…

頑張った!!頑張ったね、玄米くん



ママさんのインスタより




まだまだこれから!

たくさん楽しく、幸せに過ごすんだよ玄米くん。



ママさんのインスタより



仮家にいた時の玄米くん

こんなにおしゃべりの柴犬は初めてで、今も玄米くんを超えるおしゃべり柴ちゃんはいませんウインク



ママさん、ご家族の皆様玄米くんをよろしくお願い致します。



柴犬♂玄米くん(げんた)は、

アイドッグ・レスキュー隊の卒業犬です。