トライアル中だったチワワ♀ニコル

先日トライアル終了致しましたおねがい


人慣れしていないあせるニコル……

ですが…


すこ〜しずつ……

ケージから出てお部屋の様子を探索ウインク


カメラも怖くて?写真を撮ろうとするとダッシュDASH!でケージの中に入ってしまうので…T様隠し撮りスタイルで頑張ってニコルの様子を報告して下さいました。ありがとうございます。



部屋に置いてあるオモチャが!!

こっそりと…ケージに!!!

運び入れるニコル爆笑


ケージの外でも…くつろぐようにラブラブ


先住猫ちゃんとも問題ないようでグッ


ママさんがキッチンにいると…

こっそり…様子を見に来るように…

食いしん坊ニコルだんだん我慢出来なくなって本性出てきた?ニヤリ


毎日少しずつですが…頑張っているニコル

それを、優しくニコルのペースで暖かく見守ってくださっているT様おねがい

これからもよろしくお願い致します。


ニコル幸せを掴みました。

アイドッグ卒業です。クラッカークラッカークラッカー


ニコルの、新しい名前「いと」ちゃんとなりますお願い

本当のご家族様と一緒に楽しく過ごしてね〜


おめでとうお祝い