チワワ ♂たっちゃん
デフ活中ウインク




仮ママが家にいる時は、子犬にご飯あげるみたいに量を通常より少し少なめで1日4・5回食べさせたりしています。




そして!モリモリ食べてくれます。お願い
お腹いっぱいの時は、ご飯残しています。



フードはドライフードと高カロリー缶詰を食べています。
どちらも食べますが…どっちかと言うと缶詰の方が好きそうです。



まだ健康診断、去勢手術はなどしていませんスミマセンあせる
ガリガリなので、少しでも体力つけてからと思ってます。
少しずつ…幸せに向かって行けたらと思っている仮ママです。


仮ばーばからオヤツを貰っている、たっちゃん音譜動画でカチンコ




応援お願い致します。

チワワ♂たっちゃんは、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。