昨日の里親会、たくさんの皆様にお越し頂きありがどうございました。



オスマシくうた照れ


犬くうた

???ここはどこだ?!



犬たくさん〜人がいる飛び出すハート


犬
みんなーーー!
ぼくここだよ〜おいで


そして……


お母さん仮ママ

たくさんの皆様に


撫でていただき、とてと良い子ですね〜とほめていただきました。

ありがとうございましたおねがい


犬くうた

やっとウシシみんなぼくのみりょくに気がついてきたのかな笑



でも……


お母さん後半から……


ぼく…

だんだん…



ねむくなってきちゃって…


ちょっと…………

寝た!!



お母さんマイペースのくうたらしいニヒヒ


犬ぼく

たくさんのみんなに、甘えてしまったラブラブ

仮家だと…なかなか甘えられなくてチュー

みんなーーーサンキューグッ

楽しかったルンルン


それと!

ぼくと一緒に頑張ってた友達も紹介するねウインク


たけくん

ママさん〜と見つめる目目可愛い〜ラブラブ


ねるちゃん

こっそり隠し撮りをして気づかれた〜おーっ!あせる



あやちゃん

初参加!!怖がりさん?これから少しずつ慣れていくんだろうねお願いきっと…頑張ってましたおねがい


遠くから…隠し撮りしましたあせる


みんな頑張ってましたよ〜

赤い糸が繋がりますようにクローバークローバークローバー




アイドッグ・レスキュー隊