柴犬♂たくや

トライアル中 S様より沢山の写真・動画を送っていただきました。

どの写真もたくやへの愛情が伝わる写真ラブありがとうございます。おねがい


一部を皆様にも、ご紹介しますねキラキラ



先住犬の散歩から帰ってきたら…

たくやが!いつもの場所にいない!!

ビックリしたS様でしたが…

たくやがいた場所は……

キッチン笑食いしん坊のたくや爆笑


イタズラする事無く…と言うか…S様イタズラが無い様に、出来ない様にいろいろ考えて下さっている方で、感謝です。



散歩もたくやのペースに合わせて毎日


先住犬との大きさの違いが!!

左・たくや  右・先住犬


前から見ると照れ


S様の同僚の方達と、遊んで貰ったりルンルン


たくさん撫でてもらったりラブラブ


お庭の芝刈りに、立ち合いウシシ


先住犬のだとちゃんとの距離も少しずつ縮まり


姪御さんとおチビちゃんにも、ご挨拶音譜

おチビちゃんとっても素敵な笑顔で、たくやの事見ている写真で、仮ママほっこりさせていただきました。


大好きな、オヤツをもらい酔っ払い


先住犬が散歩から帰って来たら、お出迎えするようにおねがい


先代のお誕生日のケーキをいただき

多分…初めてのケーキだったのでは?と、思います。

きっと!!美味しくて!ビックリだったのでは笑



先住犬だとちゃん、たくやの事よろしくねウインク


柴犬♂たくや

ブリーダーで10数年??過ごし…

ブリーダーから解放されたけど…両目が緑内障で見えないと言う…


ブリーダーから出れただけでラッキーチョキ

美味しいご飯やオヤツも食べれる骨し…と思っていた仮ママでしたが


とても素敵な本当のママさんと赤い糸を繋ぎました。

これからは、たくさ〜〜ん甘えてハート

幸せにねおねがい


S様 たくやを見つけくださりありがとうございます。シニアの可愛さ飛び出すハートたくやの可愛さキューン保護犬の事などなど全てをご理解してくださり、嬉しかった〜

これから大変な事もあるかと思いますが…

よろしくお願い致します。



本当の愛情に触れて幸せでラブラブたくやが

なんだか若返って見える仮ママです。



柴犬♂たくや

幸せをつかみ正式譲渡となりました。

名前はそのままたくやです。

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

アイドッグを卒業です。



応援して下さった皆様ありがとうございます。これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。