柴犬♂くうた

今のところ無駄吠えほとんどありませんキラキラ外出して家に帰ってくるとク〜〜〜ンと鼻泣で甘えた声で鳴く事があるくらいかなウインク


どこを触っても大丈夫グッ

抱っこもok!私には…ちょっと重いけど…アセアセ


お座り・お手もできます。

待てパーは、今度確認しますね。

(私の声が入ってます。アセアセ音量注意注意)

トイレは、最近は外派になって来ました。

(朝・夜散歩に連れて行ってくれるとわかったからかな照れ)


トイレは、足をあげる時とあげない時両方あります。


ご飯はなんでも食べます。ルンルン

(個人的には、もう少し太った方が良いのでは?と思ってます。)




柴犬♂くうたは、

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。

応援よろしくお願いいたします。