柴犬ともかず トライアル後半も順調飛び出すハート

先住犬ゆりちゃんも少しずつともかずとの距離関係が近くなってきました。

散歩大好きともかずをたくさん散歩していただきルンルン


散歩もゆりちゃんとは良い感じになってきてますね。

でも…マイペースなともかずは右DASH!DASH!と…ちょっと大変だったはずあせる



でも!里親様はともかずとの散歩をとても楽しんでくださっていて、とても嬉しかった元仮ママニコニコ


お休みの日は、ご家族様みんなで散歩へ音譜


お家の中では

ご飯はケージグッ


夜寝る時もケージだったのですが…

嫌がるので…フリーにしてみたら


お気に入りの食卓テーブルの下で、いたずらもなくとても良い子で寝てました。とキラキラ

ケージが好きではないらしく…私も甘やかしてフリーにしてましたてへぺろ



家の中でも、みんなにたくさん遊んで貰い花


誰か来たのですか〜??と、

ふたり並んでニコニコ


お昼寝も


こんなに近くでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


里親様は、トライアル開始から終了までずうっーと。ともかずの事を可愛いおねがいとても賢く良い子と言っていただきました。


先住犬のゆりちゃんも、ともかずの事を家族の一員として少しずつ認めてくれてありがとう。


ともかずは、幸せを掴み正式譲渡となりました。クラッカーおめでとうクラッカー

新しい名前は、かずくんラブラブ

ゆりちゃんと仲良く、そしてたくさん甘えて幸せにね〜デレデレ


ママさんトライアル中たくさんの写真を送っていただきありがとうございました。

とても嬉しかったです。



柴犬ともかずはアイドッグ・レスキュー隊を卒業いたします。キラキラ

今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。