こちら、チワワ mixごまちゃんニコニコ
ママさんより写真届きました花

車に乗るのはまだちょっと怖いようで…この表情にっこり可愛いね〜


キョロキョロ目ソワソワウシシ

こちらは、まめちゃん(元預かりっこ菜の花)慣れた感じで余裕ですねー照れ
ごまちゃんも、きっとこれからパパさん、ママさんがいろんなところに連れて行ってくれて車もすぐに慣れるんだろねウインク

子犬の元気でやんちゃな感じの写真ラブ
箱の上で、遊び疲れたのか?!寝ちゃてる爆笑

ジュース缶で遊んで口笛

犬なんですか??って顔して凝視


犬これは渡さないよーーニヤリかな

いろんな表情が!グッたまらないね


パパさんに甘えるごまちゃんラブラブ


元仮ママは、子犬ちゃんの成長が見れて嬉しいです。
可愛い写真送っていただきママさんありがとうございます。


チワワ mixごまちゃん
チワワ まめちゃんは、
アイドッグ・レスキュー隊の卒業犬です。