長距離搬送のお手伝いが決まった後…
あっ!!子犬達のご飯(1日3回にわけて食べさせているので)
柴犬ともかず…トイレ外派、長時間我慢は可哀想なので
私の近くの里親様にお願いしてみたところ…

急なお願いにもかかわらず、嫌な顔せず大丈夫ですよキラキラ忙しいならお迎え行きますから連絡下さいなど、協力して下さりとても!!ありがたく嬉しく、改めて保護犬が繋いでくれたご縁に感謝しました。

里親様からは
預かっていただいてるあいだ心配でしょうから写真動画送りますね〜と、たくさん送っていただきました。ありがとうございます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
柴犬ともかずは、元預かりっ子の柴犬・幸丸くん(たけし)のお家にお願いしました。
幸丸くん 久しぶりの再会ますますイイ男になってました。酔っ払い

簡易的ケージを作っていただいて待ってくださっていました。おねがいありがとうございます。
(ブログ写真の枚数制限があるのでまとめさせて頂いてます)
ママさんより、ともかずくんのアピールに使って下さいとステキなコメント付きだったのでそのまま使わせていただきますおねがい
フワフワの上でほとんど寝ないともかずアセアセ
幸丸くんママさんにも伝えていたのですが、

幸丸くんママさん

最初、ふかふかの良さに目覚めるかな?と思い、毛布を敷いてみたら、
一応最初は上でくつろいでくれてたのですが…

畳んである毛布に寝てたのはこの1回だけで、あとはせっせと自分でこんもりセッティングして寝てました( *´艸)

畳んで敷き直しても、必ず自分でこんもりセッティングしてスヤスヤ。
こだわりがあるのかな?

可愛い❤️


雨の中、散歩もしてくださりありがとうございます。

すべてのポールをクンクンするともかずくん↓



甘えて頭突っ込んでくると、必ず(ともかず君から見て)右側に倒れていく…

もっと信頼関係が築ければ、最終的にはひっくり返ってお腹見せてくれらかな?

写真が下手すぎて楽しそうに見えないかもしれませんが、じゃれてくれてます(^_^;)


テレビが気になる様子。
とくに吠えるでもなく、じっと見てました。可愛い❤️


基本的にぽやーんとしてますが、おやつを見たら…
すごいお目目👀パッチリ!
可愛い❤️


幸丸くん、他の犬が苦手だったらしく…ともかずのお迎えに行った時…別室から出てきました。
幸丸くん我慢してくれてゴメンねアセアセ
そして、ありがとう。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
子犬・おとね、しんやは、
チワワ えいとくん、しずくちゃん里親様へお願いしました。
えいとくん

しずくちゃん


繊細な性格のしずくちゃんストレス大丈夫だったかなあせる心配です。
 

子犬達は元気いっぱいなので大変だったと思いますが…
ありがとうございました。








急なお願いをしたにもかかわらず…
お迎えに行った時、
使って下さいと、ペットシートのご支援いただきました。
いつも有難うございます。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
子犬ダップルチームは、チワワ まめちゃん里親様にお願いしました。

シニアのまめちゃんいつもはきっと、ゆっくりのんびりしているのに、元気で賑やかになってしまってごめんね。そしてありがとう〜おねがい






マミーは仮家で先住犬とお留守番して貰いました。




お見合いとトライアルの予定も時間変更と日程変更をさせていただきました。
快く変更していただきありがとうございました。


ステキな里親様の協力で今回長距離搬送のお手伝いをする事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました。



柴犬ともかず
チワワ mixマミー
チワワ mix子犬達は、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。