ご報告が遅くなってしまいましたがあせる
柴犬♀マユカ
トライアル終了して正式譲渡となりましたおねがい

トライアル中は、イタズラもなくトイレの成功率も上がって来ましたと里親様から言っていただきホッとした仮ママでした。
トライアルの様子を皆様にもルンルン

散歩にたくさん連れて行って貰いご機嫌のまゆかルンルン
でしたが……

トライアル後半頃から散歩の途中イヤイヤさんになってしまった…まゆかショック
里親様
途中でイヤイヤさんにならない様にと、頑張ってくださいました。ありがとうございます。


パパさんに大好きなオモチャでたくさん遊んで貰ってラブラブ

楽しいねウインク

ママさんの後ろでまったり〜ニコニコ

パパさんの横でも寄り添って照れ

寝る時はちゃんとお部屋でグッ

里親様は初めての柴犬飼いで戸惑ったり不安な事がたくさんあったトライアルだったと思いますが…頑張っていただきありがとございました。

今までブリーダーで頑張ってきたマユカ幸せを掴みました。クラッカークラッカー
新しい名前桜小春桜ちゃんです。可愛い名前ありがとございます。



柴犬♀マユカは、アイドッグ・レスキュー隊を卒業します。お祝い


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
応援してくださった皆様ありがとございます。
マユカにたくさんのご応募いただきましたが、ご縁をお繋ぎ出来なかった皆様大変申し訳ございませんでした。
これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。