柴犬みかん、トライアル中の様子です。おねがい


最初、トイレの失敗が続いたそうですが…スミマセンあせる
トイレは、外派になったそうです。ウシシ


仮家では、隅っこだったのに…本当のお家に行ったら隅っこに行く事も無くおねがい隅っこどころか…お部屋の真ん中?!に爆笑

仮家は、ドタバタで苦手だったのかニヤリ


仮ママも、いろんなみかんの顔が知れたトライアル2週間でした。

クッションで、遊ぶみかん新鮮でした。ニコニコ


安心のトライアル2週間でした。
里親K様ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。

みかんオレンジ
アイドッグ・レスキュー隊を卒業しますクラッカークラッカークラッカー
お祝いおめでとう



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
柴犬みかんに、たくさんのご応募ありがとうございました。
この度ご縁をお繋ぎ出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、みかんをあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー