先日、柴犬♀みかん🍊
歯石取りに行って来ました。

お店のママさんに撮って頂いた写真
とっても可愛いラブラブみかん
そして!とっても良い子に歯石取りさせてくれましたよ〜と、お褒めのお言葉いただきましたキラキラ


今日は、マイクロチップ装着、血液検査してきました。
待っている間…
ブレブレ写真スミマセンお願い


窓から外が見たいのか…


待合室の椅子の上にジャンプアップ

仮ママ…ダメダメバイバイ下におろす…ダウン
を繰り返しながら待っていました滝汗

仮家では…ジイーーーッとしてるのにびっくり
新たな一面でしたウインク



いつもお世話になっている、歯石取りのお店、協力病院さんありがとうございます。



柴犬♀みかんは、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。