チワワ ♂ まさとにプレゼントが届いて仮ママびっくりびっくり



クリスマスプレゼントを送って頂いた元預かりっ子のスピラくんママさんからまたまたプレゼントキラキラ


まさとゴロンゴロン出来るようにと洗い替えのお洋服のプレゼントルンルン優しすぎる〜スピラくんママさんラブラブ
お心遣い、ありがとうございます。



お母さん仮ママよりたくさんお洋服持ってるね〜おねがい凄いねグッ





お母さんまさと足長いし、モデルさんになれるかもよニヤリ


チワワ黒まさと
ぼくは、隠れた原石さあ口笛
仮ママ気が付いてなかったの叫び


チワワ黒磨けばひかるよ〜キラキラ
仮ママわかってるとは思うけど…うえの上差し写真のひかってるとは違うからねキョロキョロ


チワワ黒早く新しいお洋服着たいですルンルン
皆様にモデルまさとデビューのお披露目してくださいキラキラ



お母さん明日のお楽しみでウインク


チワワ ♂ まさとは、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。
里親様募集中おねがい
詳しくは、こちらからお願い致します。