こんばんは
チワワ黒ぼくチワワ♂まさと
ぼく散歩行くと、やっぱり嬉しくて?


楽しくてルンルンルンルン



ゴロンくるくる


ゴロンくるくるくるくる

したくなっちゃって…ウインク

スピラママさんからいただいたお洋服すぐ泥だらけにしちゃうチュー

仮ママには、ゴロンダメハッビックリマークって言われるけど…
スピラママさんは、たくさんゴロンしてねってお洋服送ってくれたよ〜ぶちゅー
ねえおいで仮ママ〜
そうだったねチュー覚えは???はやいまさとです。
今日は、洗濯だよ〜って
ぼく、久しぶりの裸ん坊口笛


まだ、ぼくのお洋服あったよね〜ルンルン
違うお洋服お願いします照れ




チワワ♂まさとは、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。
里親様募集中!
詳しくは、こちらからお願い致します。


富士山太陽富士山太陽富士山太陽富士山太陽富士山太陽富士山太陽富士山太陽

カレンダー絶賛発売中!

売上金はアイドッグの活動費、保護犬の医療費にあてさせていただいております!

 

1冊1,600円(送料込)

 (壁掛け・A4サイズ・見開きA3・16ページ)

 

●こちらのチャリティーショップからお買い求めください。

http://aidog-rescue.shop-pro.jp/?pid=83903258

 

よろしくお願い致します。