散歩しながら写真を撮っていたら…びっくり
イラ様お尻にうんちついてるよ〜ニヒヒと、思ってとったら…血が…ハッかさぶただったようですアセアセ


何だろうと思って病院できいたら、デキモノキョロキョロ
肛門周囲腺腫だろうと、言う事で…
本日パー協力病院で、とって頂きました。ありがとうございます。


レイラ様は、元気ですチョキ



皆様から頂いたご支援金を使わせて頂きました。
ありがとうございます。



レイラ様仮家に帰ってきたら…
ご機嫌ナナメ?クレートから出すのに抱っこしようとしたら…カプッと歯を当ててきました爆笑
(全然痛くありませんよー)


今日は、頑張ったね照れ

お尻スッキリしたしニヒヒあとは幸せになるだけだねグッ
あれ?
どうした?レイラ??




レイラチワワ黒
私のチャームポイントでもある、フワッフワッの毛が…
しかも……お尻……ツルツルになってしまいました…恥ずかしいですアセアセ



里親会に行けない〜おーっ!あせるあせる



大丈夫!!オムツ履くのでOK
里親会に参加するよ〜〜ルンルン





チワワ♀レイラ
里親様募集中です照れ
詳しくはこちらからお願い致します。


アイドッグ・レスキュー隊