レニチワワ黒
ここは……



レニチワワ黒私…怖いので…クレートに入りたいアセアセ

わたる犬どうしたの?

レニチワワ黒私…怖いですえーん

わたる犬  大丈夫だよグッ


レニチワワ黒そう?



レニチワワ黒ちょっと、頑張ってみるねルンルン


レニチワワ黒仮ママ…私…やっぱり…



助けて下さい

お母さん大丈夫だよー
わたる見てごらんキョロキョロ


くつろぎ出したよ〜爆笑


犬何か?

写真失敗してしまいましたがショボーン
お腹出して…撫でて〜していた…わたるびっくり
えっ!!ここで爆笑

レニは、ブルブルしながら、爪切り・肛門腺絞り頑張ってました。合格

わたるも…おしゃべりしながら爆笑肛門腺絞り頑張ってましたよ〜ゲラゲラ


チワワ・レニ
柴犬・わたるは、
里親様募集中です。

今週末は、会いに来て下さいね〜
待ってますおねがい




ルンルン里親会のご案内⬇︎

柴犬・わたるとチワワ・レニは、
7/20巣鴨キラキラ10時〜13時キラキラ
7/21はるひ野
参加予定です音符音符
会いに来てね〜バイバイ

フラッグ 7月は里親会を2回開催します

星第58回 アイドッグ里親会(巣鴨)星

※BJドッグレスキューとの合同里親会になります。

☀️日時
7月20日(土)10時~16時

うずまき参加犬は2部入れ替え制です。
1部:10時~13時まで
2部:13時~16時まで

☀️会場
巣鴨リフレックスペットニュートリション
豊島区巣鴨3-5-18
JR巣鴨より徒歩5分




星第59回 アイドッグ里親会(はるひ野)星
 
上矢印追記下矢印ミニピン♀️ミーシャ参戦します‼️

☀️日時
7月21日(日)13時~16時

☀️会場
犬の家WanPeace
         神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-1-1 2F 
               (1Fにローソンさんがあります) 

☀️アクセス
小田急多摩線「はるひ野」駅南口より徒歩15秒
 京王相模原線「若葉台」駅南口より徒歩13分

注意会場内で犬をフリーで遊ばせることはできません。
必ずリードをつけて、飼い主様の目が届くようにお願い致します。
 
注意参加犬は体調などにより予告なく変更する場合があります。

 
皆様のお越しを心よりお待ちしています。ルンルン

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓