柴犬チームです。の、ご紹介ですルンルン

4代目預かりっ子のはるちゃん
なんですかぁ〜?って顔してる爆笑


仮家にいた時よりも一回り?ふた回りくらい引き締まって小さくなってラブ


走るの大好きな、野生的な女子ニコニコ


7代目預かりっ子のやまとくん
やまとくんパパパー
素敵な写真たくさん撮っていただきありがとうございます。
ブログに使わせていただいてますニコニコ

ちょっとぽっちゃりウインク
テーブル、椅子の下は、いつでも何処でもやまとくんの定位置びっくり

みんなにナデナデされておねがい
実は…一年前の10/15にトライアルスタートだったやまとくん、お祝い1年記念おめでとうクラッカー





10代目預かりっこのらいとくん
お兄ちゃんに抱っこされて、仲良しルンルン
仮家にいた時、預かり柴犬の中で1番のヤンチャだったらいとくんウインク
とっても良い子に大変身していましたキラキラ
パパさんありがとうございます照れ

少しでも楽しんでくれていたら、嬉しいけど……
仮パパ・仮ママと会った時大喜びしてくれた、らいとくん、嬉しかったおねがいラブラブ




11代目預かりっ子の玄米くん(げんた)
良い顔してますねグッ
玄米くんのおしゃべりは、今も健在だそうでウインク
久しぶりに、聴きたいなぁ〜ニヒヒ
(右 玄米くん  左 らいとくん)
遠くから、ママさんお一人の参加本当にありがとうございました。ニコニコ



13代目預かりっ子のまどかちゃん
仮家にいた時もとっても良い子でしたが、本当のご家族に会えて、もっと!もっと良い子になってましたラブ
お姉ちゃんの用事があったのに、オフ会に行きたい〜とお姉ちゃんが言ってくれて、用事をずらしての参加、嬉しかったです。おねがい
ありがとうございますウインク
まどかちゃん、玄米くんとご挨拶ニコニコ


預かりっ子、柴犬チームの里親様全員参加していただきました。
本当に嬉しかった〜ルンルンありがとうございますニコニコ
ワンちゃん達は、初めてのたくさんの人と犬にびっくりや、苦手な拡声器の大きな音などストレス、トラウマにならなかったか心配ですが…
また、来年も参加していただけたらなぁと思っています。ウインク


卒オフ会もう少し続くウシシ