いつも、こんな感じで遊んでくれたら…びっくり

今日はキョロキョロ、とても良い子で遊んでましたよ〜照れ
注意ピイーピイー音注意チュー
その1
ブンブン振り回すのは、いつもなのですが…
座布団ではなくびっくりびっくりオモチャなのでok?かなと…てへぺろ


その2
個人的にげんたの手の動きがたまらない照れ
げんたの手は、太い?厚い?んですよウインク


犬オレの事何か言ってるのか?
{D7559AAA-7671-4D70-84FA-13830379A997}
犬オレは、何も聞こえないよ〜グラサン
{D5EAFF13-99CC-4BF3-912B-1F77693C2D4A}


そしてパー
今年2018年  最初の里親会が1月20日開催です照れ

たくさんの可愛いワンちゃんが、本当のお父さん・お母さんに会えるのを待っています。
是非!会いに来て下さいね。


星第36回 アイドッグ里親会(巣鴨)星

のお知らせ

 

 

{C8EDDC90-EF73-4EDC-9021-08A8EDB363D9}
 キラキラBJドッグレスキューとの合同里親会になります。

 

チューリップ日時・1月20日(土)10時~16

注意参加犬は2部制で入れ替えます。
クローバー1部:10時~13時まで
クローバー2部:13時~16時まで

会場・巣鴨リフレックスペットニュートリション

豊島区巣鴨3-5-18

JR巣鴨より徒歩5


参加犬については、追ってご連絡いたします。


おいでそして!そして!!

アイドッグ里親会(巣鴨)土曜日は、お仕事で残念ながら行けないんだよなぁ〜アセアセなんて方キョロキョロ

東京は、ちょっと遠くて……アセアセなんて方キョロキョロ

保護犬の可愛いワンちゃんに、会いに来ていただける皆様おねがい


アイドッグ里親会(巣鴨)土曜日の

次の日1月21日(日)

キラキラ千葉県東金市の「沢村獣医科病院」キラキラで開催される

チューリップ譲渡会「てとて」チューリップに参加させていただきます


アイドッグのスタッフうすきさん
預かりの中型犬のやっくんが  初!参加いたします。

{D9C7F46F-16FC-4DD5-9C00-FBBA215AF829}

注意アイドッグ・レスキュー隊で開催している里親会ではなくやっくんのみの参加です。



ひまわり見学のみでもOKです。かわいい命が新しい家族との出会いを待っています。


【日時】

2018年1月21(日)  13:00~16:00


【会場】

沢村獣医科病院 別館カフェ 第2待合室

(本院センター病院/東金市)

283-0067

千葉県東金市東上宿6-37

0475-52-3935


JR東金駅(東口)から徒歩約5分

     駅を背に駅前ロータリーを直進

➡一つ目の交差点・信号(サンピア・ジャスコ)を右折

➡二つ目の交差点・信号(豊海県道)を左折、約100m先の道沿い左側(かど)


千葉方面よりお車でお越しの場合

千葉県東金道路(東金・茂原出口)より車で約10分豊海県道沿い

(三越ギフトハウス・モスバーガー近く)


イケメンやっくんのプロフィール下矢印下矢印下矢印

【 29千葉-34】中型mix♂やっくん 推定1~2才 預かり日記あり

■2017年12月5日千葉県動物愛護センター引き取り

■特徴(仮の名前:やっくん)
中型MIX♂推定1-2歳 体重11キロ

■性格・暮らし
・人懐こく甘えん坊、かまって欲しくて甘え鳴きします。
・トイレシートは認識ありますが、基本外派です。
・他犬に対して攻撃性はありません。
・フリーで就寝・お留守番ができます。
・お散歩も上手にできます。
・他犬と上手に過ごせます。
・まだ若く、しつけも必要な為、リーダーシップの取れるお留守番の少ないご家庭を希望いたします。

■今までに行った医療行為
・去勢手術
・フィラリア抗原検査(-)
・血液検査
・検便
・混合ワクチン接種
・マイクロチップ装着
・歯石除去

■里親さんにお願いしたいこと
 ・環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが
時間をかけてみてください。
 ・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
 ・毎日散歩をしていただける方。
 ・人間が大好きな子なので手をかけていただける方。
 ・夏は毎日冷房の配慮していただける方。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)
■現在の保護場所 
千葉県千葉市

※預かり日記があります。応募前に必ずご覧ください。

●「幸せになぁ~れ!」
http://ameblo.jp/ronrenrinburu/

■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
 お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
 お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
  http://aidog.jpn.com/page6.html  
 ●アイドッグ里親希望アンケートフォーム
  http://ws.formzu.net/fgen/S83312472/ 

※固定電話番号は、必ず明記してください。
※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
※先着順ではありません。
犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
新しいご家庭を選ばさせていただいています。

■譲渡までの流れ
里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、ドッグカフェ、里親会他屋内
のお見合い場所のご案内をさせていただきます。
※立ち会い人がいるため、預り宅の近くとは限りません。 
(会場がない場合、公園を指定することもあります。)

犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。

お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせて
いただきます。

■受付・管理■ 
アイドッグ・レスキュー隊
http://aidog.jpn.com/ 
お問い合わせ
aidog.rescue@gmail.com