里親会のお知らせです。

5月20日(土)

アイドック里親会があります。

可愛いワンちゃん達がたくさんいますニコニコ

是非!会いに来てくださいね。

お待ちしてますキラキラ


トイプードル菜乃花からも、お知らせですあしあと

トイプードル私は、4月の里親会で幸せの赤い糸くるくるが繋がって、今その赤い糸を絶対に切れない太くて丈夫な糸になるようにガンバってますよウインク
{68D23929-58F4-440A-B931-A4BD601D7A5F}

(トライアル中に送られて来た写真お借りしましたニコニコ)

トイプードルお母さんもお兄ちゃんも私のこと可愛いラブラブって言ってくれて…私とっても幸せですおねがい

トイプードルアイドックレスキュー隊の私のお友達のワンちゃん達も幸せになれますようにおねがい

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印


28回 アイドッグ里親会(巣鴨)のお知らせ

 BJドッグレスキューとの合同里親会に

なります。

 

日時・520日(土)10時~16

会場・巣鴨リフレックスペットニュートリション

豊島区巣鴨3-5-18

JR巣鴨より徒歩5

 詳しくはポスターをご覧ください。

参加犬については追ってご連絡します。

{FA604A9D-4705-4632-924A-6989D79DD780}