アナが眠い時・寝てる時・触ろうと手を近づけると… 
ウウウ〜むかっと…
(寝てるアナを起こす時は、リードを、軽く引っ張ると素直に起きてくれる。なので、リードは、付けっ放しでした。アナもリード付けっ放しでも嫌がらなく、全然気にしていない様子だったので)
本気の威嚇ではないのですけどねあせるチワワには、結構多いと聞きますが…

少しでも、ウウウ〜言わなくなれば良いなぁ〜と、思いながら、
アナ寝てる時
わざとてへぺろアナを起こして、手を近づる。
アナ、ウウウ〜
私、懲りずにアナに手を近づける。
の繰り返し
実は、それを毎日のように、繰り返していました。ウシシ

そしたら、なんとキョロキョロなんとびっくり
5回に
2回くらいかなぁ←まだまだですがてへぺろうさぎ
ウウウ〜と言わなくなったんですよ爆笑音譜
ウウウ〜の音量も少なくなっている気がしますカナヘイハート
逆効果にならなくてよかった

小さいお部屋(クレート)の中で、仮眠中
とびだすうさぎ1頭はみ出てますあんぐりうさぎ
{AA1F8712-CA3B-40B9-9F45-BB06362440D7}

いつもだと
ウウウ〜言いますが
見て下さい!!


ウウウ〜言いませんカナヘイきらきらカナヘイきらきら
嬉しい

アナの眠い時のウウウ〜は、少しずつ治ると確信した私です。