初めてアナちゃんと、里親会に参加さて頂きました。
私もアナちゃんも?テンパってしまいアセアセ里親会の様子の写真・動画まともなのがこの1枚ガーンやってしまった_| ̄|○



アナちゃん、人馴れするのにほんの少し時間がかかってしまうのですが、里親会の最期の方では、何人かの方に、なでなでして頂いていました。照れ
犬馴れの方は、ちょっと時間がかかるかもしれませんあせる

アナちゃんに会いに来て頂いた方、ブログ見てます。アナちゃんですか?など、お声をかけて頂いたり嬉しかったです。ありがとうございました。

アナちゃんと初心者の私をこれからもよろしくお願い致します。
そして、アナちゃんに良いご縁がありますようにニコニコ