アナちゃんお気に入りの場所を見つけてサーチしまったらしいクローバー

{577F5BF4-6026-4593-89AF-F0F783FB055A}

もっと近寄ってみますね٩(^‿^)۶
可愛いラブラブラブラブ
アゴ乗せ上手拍手拍手
{F8763638-607A-410F-BA4F-7C0C2C9FDEFA}
ずっ〜とこんな感じで ここにいます。

上から見るとダウンダウンダウンこんな感じになってます。
{40AB2296-A0FB-4B34-B03F-6E35F2B1E922}



アナちゃんのオシッコ事情について…
家に来てから今日までの3日間、ペットシートまでリードで誘導してました。
今日、誘導しないで、様子を見ていたらペットシートまで行きます。ペットシートの上をくるくる回ってるうちにはみ出てしまってました。惜しい〜おーっ!なので7〜8割出来ていると言って良いのでは?と思います。
アナちゃん…なかなかややるじゃんグッ