私の旦那のことを、これから かずと書かせて頂きます。犬

昨日仕事から帰って アナちゃんと初対面カナヘイきらきら

しかし…軽い威嚇?吠えて、触れる事が出来ませんでした。アセアセ
何度か時間を置いてチャレンジして見ましたが…えーん
かず       俺も触りたい〜えーんえーん

私が見てた感じでは、ちょっ時間がかかるかもしれないけど大丈夫だろうと(^-^)
それより以前に何かあって男性がトラウマになってる?とか考えて しまった私。違うと良いのですが…

もしアナちゃん 男性トラウマだったら、かずに頑張って貰わなければ筋肉

そして今朝、かずがアナの前を通っても吠えてないびっくり 
?もしかしたら!!
かず アナちゃんのもとへ
{A258DDF5-D356-41FD-9B2C-2C0E05BB2BB1}

ピンぼけですが、
触れたアップアップラブラブ大喜びのかず
この1時間後には



{3C13663D-EAAC-4F40-926E-59F93DB19B96}

なんと!!お腹もみせてるぅ〜目
可愛い😍