海外日雇い労働者


インドネシアはランプン生活中


サクケンでーす


実は
簡単な衣装ケースすら
組み立てた事が無い


これじゃーダメだと思い
早速 通販LAZEDA
購入した衣装ケースを


一緒に


組み立ててみた

勿論 長女も一緒

小さな成功体験と
小さな経験の積み重ねが
人を作る


と、それらしい事をいってる
サクケン50歳


本音は、、、、、



そのうち、購入した物を
勝手に組み立ててくれれば
楽だよねーーー😅
☝日本だと普通しますよね!☝


ただ、ここはインドネシア
そもそも
組み立て図面が
不親切


だから 難易度が全然違う🤣



やって見せ
やらせて
考えさせて


組み立て中

たらーーーん 出来上がり!
だけどさ
このプラ衣装ケース


うっ薄す!
ペラペラなのよおいでおいで



で、時間が出来た
サクケンは 天井ファン設置!!


とにかく アホみたく
天井高いので 大変!!!

4.5m位あるんですよ


この脚立もLAZEDAでかったんだが
大丈夫か???


おーーー
しっかり動きました
涼しい!
因みに 4つ設置しました
👆次回、落下防止ワイヤー付けます😅😅👆


田舎の夜は早く
また なーんにも無いので
ディスコライト買いました😅

結婚して 早12年目
ベッド買い替えました
まさかの15万円🤯
👆200x200cm KING BED👆


サクケン 破産するにゃー


しばらくは
何も買えませんな



あープールも造りたいのに
金がねぇーーーー