インスタ | よ〜しこさぁんのブログ

よ〜しこさぁんのブログ

ラグビー好き!武豊騎手らぶやん!お馬さんもらぶらぶやん!大谷翔平選手もらぶやん!なにより愛犬(10歳の女のコ柴)溺愛中ワン!

見るだけやったからぜんっぜんやり方とか知らんねんけど、ものは試しでなんやかんやしながら投稿してみた。


BGMとかつけれんねんな!ほぉ~!!!なんか面白いニヒヒ


インスタを見てると世界って広いなぁ!

どないやってこんな動画や写真が撮れるんか知らんけど、スケールがでけぇわな🧡


シャチ(シャチ、めっさめさ好きやねん酔っ払いヨダレー)とかゾウさんとかゴリラさんとかお馬さんとかわんさか出てくるデレデレスターワイが見てるんはほぼ海外の人たちの投稿


下手したら動物番組より楽しい!


そういうたらYouTubeの方っていっこも見いへんわ…なんでやろはてなマーク




日記書いたり人と交流すんのはこっち、動画はあっち、みたいな使い分けすんのもえぇかもやねウインク


ついでにXの垢も取り直してんニヤニヤ


Xはもうラグビーと競馬のタイムリーな情報収集場やで🔥

それ以外はもうえぇわニヒヒ

そんなもんグループLINEでえぇがな、みたいなん多かったしな🤣


しかし便利な世の中になったなぁ…オバハンついていかれへんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほな寝よか…お休みやで。