こんばんは、トモです。


コンセーブ(発作止め)が増量になってから

5日が経ち、徐々に副作用らしき症状も出てきました。

コンセーブ増量の経緯はこちら↓


副作用らしき症状は


①嘔吐

初日のみ。

そのあとは今のところは出てなさそう。


②フラつき

もともと後ろ脚が弱く、

筋力も落ちてきていて踏ん張れなくなってきている上に、コンセーブの副作用で毎日フラフラ悲しい

(特に気になり出したのは服用4日目辺り)


③ぼーっとしてる時間が増えた

これも増量前よりも回数(時間)が増えたように感じます。


発作が出ないように増やしてるのは

重々承知なんだけど、

副作用の様子を見てるとしんどそうで…

なんとか前の量に戻せないかと毎日モヤモヤしていますもやもや




さ、明日は膀胱炎の経過診察の日

最近オネショ続きで、無事採尿できるか

母は今から心配だよネガティブ


頼むよーサク!